ページトップ
有名人の反響を見る

「手越祐也[NEWS]」リアルタイムツイート

  • 慶ちゃん!負けないで!メンバーやファンが守ってるよ! 慶ちゃんには、手越祐也・増田貴久・加藤成亮がいるよ!NEWSって場所があるよ! 頑張って! #小山に届け #慶ちゃん頑張れ pic.twitter.com/SPzhCghRRG

  • 慶ちゃん本当にだいちょうぶかな。 だいちょうぶだよね、 1番近くで慶ちゃんを守ってくれるのはメンバーだよね。 手越祐也という最強な男がいるから。 ファンは今は、慶ちゃんを 叩いている人をとめることと、 慶ちゃんを信じることしかできないけどずっと慶ちゃんの味方です。

  • 小山くん相手誰って言われとるの? 手越?爆笑

  • @1okMFS_dr アイコン見てる限りじゃ手越の弟かよ!!!ってくらいにはイケメン(髪色補正3割

  • それより小山くんと手越は大丈夫なのかかなり心配だぞ パッパラパーナって一部に呼ばれてたけどパーナさんも大丈夫なんか………… どうやら同じ女が絡んでる模様だが

  • それな!手越とかフライデーの 常連だったからな!今もなのか? RT

  • 慶ちゃんが〜って言ってたらしいっていうツイート多いけど、「らしい」だしそれが本当に慶ちゃんかとかわからないし、関係ないけどジャニーさんと手越がゴルフ行ってた遭遇情報ガセだったし、所詮なにが本当かなんてSNS上わからないじゃん!??「らしい」とか言われても何も信じません〜

  • なんとも言えませんね(´°ω°) 手越で慣れてるから…かな😥 小山担が怖い😱← 結局年下かよ!w って話しだけどねっ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

  • @yumipaaana8 解雇=事実だしね💭 手越さんは本当かどうか分からないネタ多いし……てか、住所流出とかどっちの??向こうの??

  • 手越の柏木と三上(鬼頭)と小山の太田希望が繋がってるのめっちゃウケる

  • ファン歴1年未満クズオタクズオタうるさい新規の手越担中学2年生 ちなみに5公演くらい入るらしいです\大声/ pic.twitter.com/cPYHCEctYR

  • 大丈夫大丈夫… ゆなだって 手越とおソロ〜💗💗 まっすーとおソロ〜💗💗 とか勝手にしてるから 勝手にペアルックーとか言ってる痛いファンだから😂😂👍🏻👍🏻 pic.twitter.com/AsXmIUa52c

  • 荒れてるな~手越の幸せは何なの?もし女と遊びまくるだったら私は幸せになれませんwww

  • 私は手越くんだけ見てればいいからどうでもいいや~とはさすがにならない

  • 慶ちゃん 上を向いて歩くと明るいよッて教えてくれるシゲがいる。 どんな時も前を向いて胸を張ってなッて教えてくれる手越がいる。 辛くなったら優しく包み込んでくれるまっす~がいる。 ずっと応援してるパーナがいる。 そぉ。1人じゃないよ… twitter.com/i/web/status/8…

  • 手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越手越 pic.twitter.com/CCOLUZagbU

  • お父さんに小山のけーちゃん熱愛だって〜〜😿っていったら 『あぁ〜〜手越と?じゃろ?』 っていうからこいつわかってるって思った

  • @yuyu___rabbit__ 手越の場合は大丈夫だけど、いざとなるとめっちゃ焦る

  • 小山担降りて、増田担、シゲ担、手越担とかゆーたら殺す勢い() 小山担のくせに支えられない、耐えられないとか覚悟なさすぎ。 少しは覚悟というものをもっといてほしい。 小山担だからってわけじゃないよ。 でも覚悟は必要。

  • 慶ちゃんに彼女😳😲 →太田希望を知る →ファン荒れる →前の手越くんのカラオケ動画が流出 →そのメンバーが慶ちゃん.手越くん.柏木.太田と分かる →ファン荒れる まっすーは結婚説? シゲは血?!#嫌勇

  • 慶ちゃん解雇はないでしょ!笑 別に犯罪したわけでもないし、恋愛禁止なわけでもないんだから!だったら手越とっくに解雇されとるわ!!!

  • 今年手越くんに会えやんとかつら〜

  • @tegorara サプライズで学校にNEWSくるとか、ダーツの旅で手越くん来るとか…💭💕

  • 慶ちゃんの報道が出て悲しいかもしれんけど、相手側にリプ送るのはどうかと思う.そんなんパーナでもなんでもないよ それで担降りで手越にするとかほんと無理.パーナ自体降りてほしい

  • 小山さんほんと荒れてるね もういい男だし年齢も年齢だし本当か本当じゃないとかは別として本人の口からなんかしらの言葉は聞きたいよね ごめんね手越担がこんなこと言って💧

  • 手越「リア充が苦手」 小山くん「自分がそうでしょ?ww」 僕ちゃん「お前もやで」

  • @NEWSLOV22914482 かっこよすぎる😍 衣装持って腰フリはやばいね😍 とにかく手越は!首輪可愛いん💗

  • @1111___yu そりゃ嬉しいよ…? あ、俺も手越のこと好きだぜ(ふふ、)

  • 小山さんの恋愛報道あって手越担に移ろ〜とか笑うんだけど。

  • @honda_yuyu55 スポーツは、😭😨私に、にちゃって、成績表でいうなら、お情けの3だよ。上の娘は、ちょっとした資格を持ってるから。下は😁普通のおバカ。😅可愛い💠ジャニーズに入れ込みようが、半端ない🎵😱💪🏃💨💦ちなみに、NEWSの手越くん。

  • @ShigeMass_NEWS たしかに手越愛されてるwwwwwww 私的にもシゲマスつぼwwwwwwwwww

  • 手越くんのときとは全然違うね やっぱり小山くんだから

  • NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 【 求 】東京 初日 or オーラス 1 ~ 4連 定価 + 手数料 で お譲り頂ける方を探しております 。 よろしくお願い致します 。 手越さん / 東京都 / 大学生 #NEWSチケットの輪

  • イッテQ!DVD届いた〜!! ってか、特典DVD欲しくて買ったから収録内容全然見てなくて、開封して初めて手越さんのバンジージャンプ入ってるの知って歓喜してるw pic.twitter.com/81LRPt5xg6

  • 慶ちゃん NEWS 頑張って。 匂わせ女なんか忘れて ファンを第1に考えて… ファンわ何があっても 4人の見方なんだから!!!! 慶ちゃんの幸せが1番良いけど 匂わせ女と居ても 慶ちゃんが傷付くだけだと思う。 だから手越 増田 加藤 パーナを信じて。 ずっと味方だから。

  • @_NEWS_YUMI_ ほんとそれ。 手越でスキャンダルとか慣れてるから大丈夫〜!って言うのが理解できない←

  • てか熱愛だけで解散とかじゃあ手越どーなるん爆笑 舐めてんの笑わせんなって

  • 担降りしようとか考えてる人へ、 お前はバカか!!!!!! って言ってやりたいよ。 ちょっとスキャンダルが出たくらいで担降りするとか手越担はどうなるのwwwwww 少しは手越担を見習え!!!!!!笑笑笑

  • 2/26(日)まで 須藤忠隆個展『夢の棲む街』 Nobu’s Gallery&cafe 笠間市手越62-6 11時~18時 (最終日16時) 陶器製の素敵な作品ばかりです。 utsu-kobonobus.jimdo.com pic.twitter.com/J17mEOj67m

  • よく手越担って手越に似てメンタル強いね〜って、言われるけど、違うかも。 手越担はメンタルが実は弱くて、逆に愛されてないと不安だし、愛に枯渇してるからこそいつも素直に愛してるだの好きだの言ってくれる手越のこと好きになっちゃうんだなー。 なのでメンタルはお豆腐です。

  • KAGUYAを最近好きで聴いてるんだけど、「風の噂に聞くほどの」の手越の歌い方がめちゃくちゃ好きなんです pic.twitter.com/sFIQ2QPnVR

  • てかさ、手越のカラオケ動画て前にあったやつじゃないの?? 前の動画も奏歌ってたよね?www奏推しすぎwwww

    「手越祐也[NEWS]」とは

    出典: ウィキペディア(Wikipedia)ご利用上の注意事項
    手越 祐也(てごし ゆうや - )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部中退。

    Text is available under

    the Creative Commons Attribution/Share-Alike License; additional terms may apply.

    「手越祐也[NEWS]」他のグループメンバー

    話題の画像(認証済みアカウント)
    今日はLAWSONイベントです✨✨ 何処にどのメンバーが行くか お楽しみに😭 #Egirls #Happiness #ロングにしました Happiness MIYUU pic.twitter.com/dnyfCpsxdv
    オーストラリアではやぶさ帰還の写真を撮った時、新聞の締め切りまで15分しかなくて、東京から「1面トップを空けて待ってるんだから、撮れなかったら帰ってくんな!」ってひどい話でしてね RAW現像する時間もない、画像処理なんて論外の、正真正銘の一発撮りですわ 死ぬかと思った pic.twitter.com/dnw5dSEvTP

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加